【DQタクト】一度開花したキャラをもとに戻して素材返して欲しい!開花済でもつかないキャラが出てきてないか??

2022年04月06日
685 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 22:34:53.22 ID:uPc
堕天使170連の過程でジュリアンテとれんごくちょうが完凸してイカも4凸になった
開花の取捨選択本当に辛い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648979736/

688 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 22:38:43.57 ID:N/d
>>685
焼き鳥フル開花したことクソ後悔してる
まったく使ってねぇ
こういう開花6連発みたいなことが起きるから大事につかわねーとな

692 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 22:41:09.20 ID:uPc
>>688
ほんとだねえ
完凸キラマジュリアンテ開花したいけど残りの4体見ないと身動き取れないわ

717 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 23:26:21.98 ID:N14
>>688
俺もだわ。
まじで今月分はギュメイいったから来月一体だけ選んで開花だわ。

レンゴクチョウから取り返したい。

705 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 23:06:09.65 ID:99v
>>685
ジュリアンて羨ましい

720 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 23:30:21.18 ID:h5l
れんごくちょうはトップランカーとかも攻めで使ってるぞ すばやさ盛ったら完凸ピサロよりも早く動けるし移動4で使いやすい
ラリホーあまい息メダパニやけつく息などを付けてる模様

794 名前:ホイミン速報:2022/04/05(火) 06:53:04.52 ID:HSq
>>720
れんごくちょうを異常に酷評してる上の二人は多分、同じく酷評動画出してたたかしょみたいな廃課金の節穴やろw

934 名前:ホイミン速報:2022/04/05(火) 12:47:12.55 ID:C1L
>>720
周回でも使いやすいし本当に使いやすくなったね
 開花は様子見でいくか後悔しないようにしたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲