【DQタクト】念願のキラーマシンが才能開花だけど物足りない?完全な2回行動でも良かったんじゃないのか?

2022年04月01日
459 名前:ホイミン速報:2022/03/31(木) 10:21:44.92 ID:bwE
キラマは元のスペックが弱すぎるから完全2回行動で良かったわ
なんでゾーマと言いヒャド属性の人気キャラ雑に扱うんだ
完全2回行動にボーガン追撃でやっとグレドラに追いつくかどうかだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648644833/

463 名前:ホイミン速報:2022/03/31(木) 10:23:25.30 ID:bAK
>>459
ギュメイはまだ限定だけどキラマは最初のキャラで誰でも持ってるから
強くしてもガチャ回らない

464 名前:ホイミン速報:2022/03/31(木) 10:23:41.24 ID:zCm
初実装の2回行動は2周年の目玉キャラだろ
そしてサ終へ

467 名前:ホイミン速報:2022/03/31(木) 10:26:35.94 ID:7oF
二回行動出したらバフデバフやりたい放題で更にバランス壊れるやろ
一人で一度にヘナトス二回入れれるとかおかしくなるわ
 完全な2回行動はまずいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲