【DQタクト】このまま体制が変わらなかったらやばくないか?初期勢でさえ引退視野にいれてるとか過疎るぞwww

2022年03月31日
646 名前:ホイミン速報:2022/03/29(火) 21:57:42.71 ID:KAz
たぶん今が人が離れるかどうかのギリギリだと思うから今すぐにでもこの体制を変えないとこのままタクトは終わると思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648449361/

647 名前:ホイミン速報:2022/03/29(火) 22:00:00.38 ID:c/p
確かに
初期勢の俺も引退しようか迷ってる
対人戦メインになるならマジ他に移るよ

811 名前:ホイミン速報:2022/03/30(水) 08:29:05.33 ID:CT5
今日朝からベリハ37回行って魔王地図以外1枚も落ちなかったんだが 秘境が落ちないのはいつもの事だが見えざるも荒ぶるも1枚も無し 運が悪かっただけなのか?

845 名前:ホイミン速報:2022/03/30(水) 09:02:40.41 ID:5jj
>>811
それが普通、この運営は泥率下げたり、麻痺らないとやり直しとかを高難易度と思ってるから。
今日の20時の動画次第で引退者続出かな、この運営って素材を生かしきれてないやり方が下手くそだと思う。

846 名前:ホイミン速報:2022/03/30(水) 09:10:07.53 ID:ggq
引退多いといいな
下手だとは思うが素材を活かしきれてるとこを今まで見たことがない
運営は素材を活かそうと思ってないんじゃないかな
楽に売れればいい売れなかったら損出る前に撤退
ソシャゲってどこもそんな感じなんじゃないかと思ってる
 難しいところなきがします。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲