【DQタクト】ぬしさまはシュバルツシュルトの完全上位でいいのか?←弱点や範囲も違うから上位と言えるのか??

2022年03月26日
74 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 21:13:45.27 ID:QTK
ぬしさまって、ヒャドの面だけでいえばシュバルツシュルトの完全上位互換っぽい?
もうシュバルツを今からわざわざ育てる必要なくなった?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648113586/

76 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 21:16:57.13 ID:RjX
>>74
全く上位じゃないw

80 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 21:21:56.23 ID:QTK
>>76
ぬしさまの方がシュバルツの大車輪より範囲も広いし威力も高くね?
バイキルトは他にも持ってる奴いるし、ヒャドフォースの方がヒャド特化だけど耐性まで割増だから完全上に思えるがどうよ

88 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 21:29:37.79 ID:RjX
>>80
物理と体技比べてる時点であれだが
特に威力高いってことはないな

ぬしさまはドルマ弱点だし、ヒャド特技持ちにヒャド耐性あってもな

 やはり単純な比較は出来ませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲