【DQタクト】このタイミングで桜虎丸の才能開花こないとかおかしくない?ライアンも同じタイミングでこなかっただろwww

2022年03月26日
47 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 20:37:30.93 ID:vj8
このタイミングでおうこまる開化しないとか頭おかしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648113586/

50 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 20:43:41.53 ID:PhX
>>47
現時点でもそこそこ強いんだからしないでしょ
ライアンのときもそうだったしね

56 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 20:52:04.67 ID:QTK
>>50
でもすっかり使わなくなったな桜虎丸
現状ではとても戦いに耐えられるレベルじゃなくなってるしAラン杯ですら落とされるリスク考えて一回も使わんかったわ
キーファは火力が足りなくても耐久力だけは今でも高いし時々使うこともあった

65 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 21:00:36.86 ID:PhX
>>56
前ほどではないけど、今でも割と使えると思う
防衛パでよく見るダイスラに移動4から色々できるのは強いよ。
耐久と素早さもそこそこあるしな

73 名前:ホイミン速報:2022/03/24(木) 21:12:22.29 ID:QTK
>>65
前が空いてれば猫まねきで剥がし、密集してたら削れる、とダイスラとの相性自体はいいんやな
ダイスラ以外のキャラからの攻撃に耐えられる自信ある奴しか使えんには違いないが
 そろそろ来てもおかしくはないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲