【DQタクト】ギルドで開花で30超えてる人は少ない可能性?スレ民とライト層で全然違うよなwww

2022年03月25日
238 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 14:49:49.77 ID:gkU
俺のギルド、開花の30巻超えてるやつがほとんどいない
それどころか20巻もいってないやつが大勢いる
現実はそんなもんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648000763/

243 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 14:56:57.66 ID:vX2
>>238
うちのギルドもだ。
現実はそんなもんなんかもしれんね。

周りのやってる人のギルドも、闘技場攻撃不参加マンが増えたり防衛登録すらする人も減っていってる話をよく聞くよ。

開花の扉も闘技場も面倒に感じる人がユーザーの中でもけっこうな割合を占めてそうやね。
となると新しいコンテンツ増やしても無駄だってことかぁ

253 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 15:05:56.45 ID:7p5
>>243
デイリー的なやる事を増やすのはリスク高いって事だろうね

245 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 14:59:17.72 ID:fmz
>>238
最初の頃は頑張ってたけど巻き戻されるしもうめんどくさくてほぼ放置だわ
今回の総力戦もハードだけクリアして放置してるし色々と面倒くさく感じてきたらやめ時なのかな

249 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 15:02:45.46 ID:qka
>>245
俺は最初から面倒くさいなと思いながらドラゴン完凸させた

247 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 15:01:57.01 ID:+6r
>>238
開花素材よりもゴールド足りなくなって全部クリアするモチベ湧かないからな
 ゴールド不足はありえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲