【DQタクト】開花ギュメイは開花ジュリアンテみたいなものなの?防衛で使えないし攻める時ようでいいんだよな?

2022年03月25日
104 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 12:30:16.85 ID:q5J
開花ギュメイって開花ジュリアンテみたいなもん?
最初に勝手に突っ込んで来るから対処は楽じゃね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648000763/

109 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 12:32:46.12 ID:8AP
>>104
なにいってんの?
常態異常耐性ボロボロのギュメイを防衛パーティで使うわけねーじゃん

速攻パーティで敵を一網打尽にするときつかうんだよw

124 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 12:36:36.59 ID:q5J
>>109
あっ、すまん
上の方でギュメイを相手にする場合のこと書かれてたから
それにアンカ付けずにレスしてたわ

118 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 12:34:42.42 ID:AF+
>>104
防衛なんかで使ったら、状態異常かけるまでもなくマゲスの餌だよ。これは攻めで使うやつだわ。

287 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 16:02:07.51 ID:Acs
>>118
グレドラれんごうちょうサンダバとかの速い息呪文の奴らとセットだったらマゲスの方こそ落とされて使えんのでは?
 防衛には向かなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲