【DQタクト】開花の扉38でグレドラ4凸は必須?グレドラなしでも攻略してる人はいるよな??

2022年03月10日
577 名前:ホイミン速報:2022/03/07(月) 12:16:43.08 ID:doV
開花の扉38手前まできたけどグレドラ4凸必要で、最低でも3凸は必須なのにグレドラ2凸・・・終わった

俺のやりかたったタクトコンテンツは終わった、闘技場はあまり興味ないし。
今だとドラゴンのかけら集めてグレドラ3凸にするのも可能だけど恒常にカケラは残念すぎる
イカの母体すらないからメラギラ激減がメルトアだけなのはきっついな
イカさん人気ないけど火力と耐久力高いし高難度に良さそうなんだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646549911/

579 名前:ホイミン速報:2022/03/07(月) 12:18:04.06 ID:wW8
>>577
グレドラ無しでイカ使う攻略動画出てるでしょ

582 名前:ホイミン速報:2022/03/07(月) 12:18:56.93 ID:vz8
>>579
イカは母体すらないって書いてるぞ

590 名前:ホイミン速報:2022/03/07(月) 12:24:25.28 ID:eSK
あの動画真似した事あるけどイカが攻撃外しまくってかなーりイライラするんだ
しかもグレドラ居るならイカポジをグレドラに差し替えた方が楽にクリア出来るからマジでグレドラ難民でイカだけ持ってる人しか意味ないんだ
でもイカは40巻でも一応、使えるから有能系ではあるんだ

580 名前:ホイミン速報:2022/03/07(月) 12:18:40.00 ID:+l+
>>577
イカ使えば
 グレイトドラゴンも出世しましたよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲