【DQタクト】開花の扉29以降が長くて面倒すぎる!高難易度がリセットの回数によるものだと運営は勘違いしていないか?

2022年03月01日
129 名前:ホイミン速報:2022/02/28(月) 01:03:58.79 ID:kOp
開花29以降は長過ぎてめんどくさい
一手間違ったら最初からやり直しとかアホらしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645957359/

152 名前:ホイミン速報:2022/02/28(月) 05:51:28.71 ID:S5U
>>129
ここで毒が入らなかったらやり直し、攻撃かわされたらやり直し。
めんどくさい事が高難易度だと運営が思ってる以上変わらないだろうな。

140 名前:ホイミン速報:2022/02/28(月) 03:37:14.22 ID:GL0
あかん
テリーex開花30巻よりきつい
初ターンにサージタウスどうやっても落とせないし全体的に火力足んねえわ

143 名前:ホイミン速報:2022/02/28(月) 04:24:00.17 ID:2fq
>>140
俺ももう時間ないから焦ってるわ
無凸トリグレの特技強化が金がなくてできないし
 一部の高難易度でリセットマラソン前提なのが辛いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲