【DQタクト】防衛パーティにマルティナヤンガスハッサンの構成ワンチャンありそう?相手が舐めて挑んできたら返り討ちありそうだよなwww

2022年02月20日
372 名前:ホイミン速報:2022/02/18(金) 10:58:01.89 ID:wkz
ここで無課金どうしであれこれ防衛パの事あーじゃないこーじゃない議論されてたけど
深く考えずスレも見ずに
完凸マルティナヤンガスハッサンとかの方が案外事故りそうなんだよなw
ヤンガスを甘く見てたとか初手でやられたとか
マルティナの反撃で崩れたとかの事故報告はそこそこ出てきそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645079868/

376 名前:ホイミン速報:2022/02/18(金) 11:01:54.56 ID:LWT
>>372
マルティナの魅了が結構やっかいなんだよな

そういや東大生のtier表なぜかマルティナがトロルキングやクイーンスライムとかと同列の最下位ランクに入ってるんだけど
もし間違いじゃなくて本気でそのランクだと思ってるんだったらあいつ一体何考えてるんだ?w

386 名前:ホイミン速報:2022/02/18(金) 11:12:26.43 ID:Byy
>>376
あいつのtier表マジでエアプだよな
ガボとか未だに闘技場で使うのに最低ランクになってるしバカすぎ

391 名前:ホイミン速報:2022/02/18(金) 11:18:12.87 ID:wkz
わしガボ持ってないし
マゲス出る前のレオヴェーラガボが猛威をふるってた頃に何度かやられて嫌いやしあの顔やし
最低ランクでええわ

396 名前:ホイミン速報:2022/02/18(金) 11:24:40.31 ID:Byy
>>391
ガボは今でも完凸とかたまに戦うとクソ強いんだわ
バギ弱点多めの敵なら攻めでも使うしな移動4だからドレアムより射程が実質2長くてすばやさ高いし普通につええ
竜魔人バランハドラーヒュンケルがGランクとか頭悪すぎて東大どころか東京アジア大学でも違和感あるわ

378 名前:ホイミン速報:2022/02/18(金) 11:03:34.51 ID:qJq
>>372
実際強いからね
ツーパンされてる御陀仏
 意表をつけそうで面白そうです。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲