【DQタクト】予期せぬエラーの原因はいったいどこからなの?ギルド実装の前後あたりからすでに激重だったよな?

2022年02月17日
117 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 00:35:54.65 ID:CWN
ギルド実装してから全体的にアプリ重くなったし
予期せぬエラーも多分ここだろ
ギルドの貢献ポイントとか要らんねん、そんなもの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644922933/

131 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 01:17:58.42 ID:uxb
>>117
ギルド実装前から既に激重だよ
ただの草原ステージでバトロワゲーより消費メモリでかいし単純に開発が無能

120 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 00:39:53.89 ID:yHm
このゲームタップごとに読み込み多過ぎやし遅過ぎ最新機種でこの状態どうなってんの?
毎回ガチャ確率も辛過ぎピックアップされてると思えないこれはスクエニ系全般に言える

125 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 00:53:30.11 ID:VOl
元々くそ重ゲーなのにアホがマルチ要素望んでギルド実装したらエラー連発でゲーム破綻だからなギルドより先に快適にできる環境整えない運営が悪い
 やたら重いんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲