【DQタクト】ガチャキャラたくさん引けてもランクアップや経験値稼ぎ難しいよね?時間かかりすぎてアイテム不足になりがちだから大変だぞwww

2022年02月17日
72 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 22:50:21.54 ID:ivc
このゲーム始めてみてわかったけど、ガチャキャラたくさん引いても経験値やランクアップアイテムのせいですぐに使えないし、時間かかりすぎないですか?
ゲームは面白いと思うけど、なんかその辺新規には厳しいと思いました。
長くやってればアイテム不足は解消されるのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644922933/

75 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 23:04:51.96 ID:iq8
>>72
たまにある2倍のときに草とジェム割しないとランクアップ特技強化厳しいよ。
レベルアップはバトロのキャラで500回くらいすればmaxいけんじゃない?

78 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 23:12:24.08 ID:t2A
開花その他試練や小さなメダル収集も終わって
育成も主要AとB以下は9割以上ランク7
素材はクリスタル各30秘石虹石珠各300程と70万Gある
デイリークエ報酬の積み重ね1年半分がデカいんだろうな
無課金でもこんなだから初期からやってる課金者は逆にやる事無さすぎてヤバそう

81 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 23:14:55.51 ID:Mc7
無課金はキャラ引けないから育成素材もゴールドもだだ余りしてんだよな
 あれもこれもと育成していると全然足りないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲