【DQタクト】運営がようやく予期せぬエラーについてお知らせを出した!3月に一次対策ということはまだまだ発生するということか?

2022年02月17日
24 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 21:10:54.46 ID:HKy
「データ修復したらエラー出なくなる!」
みたいなトンデモ療法が出回り始めたから
運営もさすがに知らんふりできなくなったんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644922933/

25 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 21:16:38.93 ID:7dr
予期せぬエラー騒がれすぎて対処はくさ

27 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 21:18:36.13 ID:2aD
対応おせーんだよ
3月に出る数減らすだけとか
ガチャばっかやってねーで先に対処しろゴミ

38 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 21:32:17.87 ID:hYd
予期せぬのお知らせ見たあとソッコーエラーになった
まぁ端末どうこうというよりタクトでしかエラーにならないからまじで無能

39 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 21:32:49.09 ID:KUy
虚無なのもあってエラーの話題一色だな
 しかしまだまだ続きそうですねエラーは
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲