【DQタクト】テリーの話題がすぐに消えてしまったけど性能はイマイチなの?世代的にまだ先の性能だから評価されづらいのか??

2022年02月17日
546 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 08:43:15.07 ID:126
テリーあんなに煽られてたけど1世代先の性能すぎてまだいらんかった?
最近話題全然聞かんし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644812632/

548 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 08:47:45.46 ID:qY9
>>546
話題に上がらんけど便利だなーと思う
セラフィのジワジワ長期戦が性に合わない人はテリー爽快感あって良い
スラリンガルも話題に上がらんけど追撃やら遠距離やらでポコスカ支援してくれるから重宝してる

551 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 08:51:29.94 ID:126
>>548
セラフィでも物理使って短期で終わらせればいいんでは?

552 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 09:04:12.47 ID:Yv3
>>551
テリーの性能を全然理解してなくて草

553 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 09:09:02.81 ID:126
>>552
与ダメージあげるバフかけるんやろ
3ターンかけてあげるくらいならドレアム、ピサロパーティーに入れとけば1ターン目セラフィでバイシかければ行動時から攻撃2段階あがってる
テリー入れればバイシ維持は楽になるけどその分攻撃枠か状態異常に出来る枠がいれられる
使い分けやろうけどわざわざ石使って狙うもんじゃないわ

585 名前:ホイミン速報:2022/02/15(火) 10:37:36.07 ID:HCs
>>553
6段階の90%バフかけられるキャラなんてテリー以外実装されてねえが何と使い分けるんだ?かわいそうに
 テリー必須レベルになるとそれこそヤバイ敵だらけになりそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲