【DQタクト】ダイスラが来た後身代わりの上位やメタが来そうじゃない?即死攻撃とか対策は色々ありえるよなwww

2022年02月18日
160 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 06:02:05.14 ID:U/N
ダイスラ身代わりで集金してからの身代わり上位互換な
ここまではもう台本できてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644922933/

164 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 06:18:12.64 ID:CmG
>>160
バフもみがわりを全部無効にするいてつく波動じゃないの?

169 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 06:40:00.33 ID:F1L
>>164
みがわりしたらカウンターで9999ダメージ飛んできて即死とかじゃね?
「もはや流行りの戦法は通用しない」とか言ってゾーマあたりがやってくるだろ

166 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 06:20:56.45 ID:CmG
そのうち反撃で魅力付与とかもあるかもなあ
このアプリけっこう短命な感じするし対人実装したあとに駆け足で色々実装しそう
 いくらでも対策は考えられますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲