【DQタクト】ゴールドが大量に余ってる人とかいるのか?開花や高難易度クリア目指すために使いそうなものだが?

2022年02月14日
615 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 07:32:26.71 ID:vYF
俺も前に100万以上ゴールド余ってるとここで言ったら育成してないだけだのなんだの言われたがゴールド足りない奴は使い方下手くそなだけだわ
開花40クリア、EXとか高難度系もクリア
これで100万あまってるぞ?育てなくていいキャラ育ててゴールド無駄にしてるんじゃない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644631341/

618 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 07:59:15.87 ID:DKJ
>>615
S武器錬金に沼ったら100万ゴールドなんてすぐになくなるぞ

626 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 08:27:46.94 ID:Wtw
手形おつ

632 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 08:39:43.08 ID:KCf
トロフィーいくつ?ねぇねぇ?

651 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 09:30:05.96 ID:vYF
>>632
銀1銅8

696 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 11:05:28.52 ID:Dfa
>>651
ざこ

633 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 08:39:54.31 ID:ldQ
BOX、残金のSS載せないで何自慢したいんだ。
使うキャラだけ育ててるって言ってるがマスターランクも低いだろうな、
ゴールド貯めるゲームじゃない、余ってるなら育ててないキャラ育ててみな、100万ぐらいすぐなくなる。

652 名前:ホイミン速報:2022/02/13(日) 09:30:41.12 ID:vYF
>>633
使わないキャラ育てる必要ある?マスターランクしかなくね?
 ゴールドは錬金などで色々使っちゃいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲