【DQタクト】今はクレリア周回するべきか追憶やるべきか!イベントの配合はそこまでやらなくてもいいよな?

2022年02月14日
418 名前:ホイミン速報:2022/02/12(土) 20:40:25.22 ID:4Ty
今ってクレリア、追憶終わってない奴はそっち優先でそれ以外は配合でいいよな?
配合キャラで使えそうな奴いる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644631341/

419 名前:ホイミン速報:2022/02/12(土) 20:41:15.83 ID:k7J
>>418
いない

423 名前:ホイミン速報:2022/02/12(土) 20:43:45.99 ID:VCO
クレリアはとにかくドロップ渋すぎ
スタ半くりゃいいんだけどだいぶ間空いてるよなあ
今暇なら追憶の取りこぼしとか回ったほうがええんでない?

428 名前:ホイミン速報:2022/02/12(土) 20:58:29.15 ID:kS8
フェアリードラゴンは闘技場で混乱要員として使えそう、
むしろ今までだとこれほど向いてるキャラはいなかったかもしれない

サンダーバードは配信者がこれは強い!完凸必須!
とか言ってだけど、キラータイガー育てまくって回避王になる!みたいなことやって被弾しまくってる人だからな・・

 クレリアやっておくのは良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲