【DQタクト】ドラクエ系のソシャゲは課金とインフレでついていけなさそう!1キャラ完凸するのに十数万かかるのに1年でゴミは辛い!

2022年02月09日
960 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 10:46:24.73 ID:1QX
なんかもうドラクエ系のソシャゲは課金とインフレエグてうんざりだわ
もはやドラクエとスクエニといえばガチャで荒稼ぎのイメージになってきてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644200568/

962 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 10:47:57.89 ID:+M9
>>960
ウォークはインフレしなさすぎて無課金が無双してるよ

964 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 10:54:28.95 ID:FUk
>>962
ベホマラーないとしんどいけどな。
タクトもナシフィだとしんどいクエ多いし。

963 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 10:54:26.63 ID:pwa
>>960
無課金で遊ばしてもらっておいて文句いうなや
課金者がピサロやテリーで遊ぶ中無課金はギガハンドで戦う
そういうゲームやでこれ

974 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 11:03:59.67 ID:1QX
>>963
いや、ちょっとくらいなら構わんけどタクトの1キャラ完凸するだけで15万以上だろ?
それが一年経つとゾーマエスタークみてもわかるようにゴミになるし
紅白ガチャみたいなお得にみせかけたキャンペーンが罠だったり策略もけっこうエグいし
なんか暖かみのある世界観でコーティングした闇金てイメージやわ

978 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 11:08:01.03 ID:LkO
>>974
グレドラみたいに初期モンスターやけど最前線で戦えるモンスターはスルーするん?

981 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 11:15:20.68 ID:d4d
>>974
別に完凸せんでええやん
使えるキャラはアリーナ、シドー、バラモスとかも開花込みだけど1年くらい経っても1凸で輝いてるよ
 1凸程度なら運が良ければ無課金である程度揃いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲