【DQタクト】どのキャラにオーブを使うのがいい?新規勢だからどれもまだ使ってないんだけど!

2022年02月09日
636 名前:ホイミン速報:2022/02/07(月) 21:13:17.96 ID:onr
1.5新規だけどオーブ7個どれに使うのが良いですか
バトロを各7までクリアして開花は20がもう少しでいけそう今は身代わりを集めてて今後の高難度や開花の優先なのがわからないジェムもオーブもほぼ取りきってます
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644200568/

649 名前:ホイミン速報:2022/02/07(月) 21:25:40.61 ID:ogc
>>636
腐りにくく強力なのはデスタムーアのじじい
開花ならミルドラース
あとは使える時に育成って感じ

657 名前:ホイミン速報:2022/02/07(月) 21:50:01.59 ID:rDV
これで無課金で1.5新規なの?すごすぎない??

815 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 00:57:09.59 ID:Zoo
>>657
無課金ですクエストで多分9万ジェムくらい溜まったから1.5周年ガチャ強そうなのを引きましたがセラフィが出なかったです

851 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 02:03:16.21 ID:cFe
どれにカケラ使うかにもよるんだが
現時点で凸ってて、そこそこ強いエスタークかな
あともう5にしてるからデスタムーア

941 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 09:58:58.04 ID:NOe
いい引きですね。
まだギルド入ってなかったらうちに来て欲しいわ!

942 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 10:02:41.07 ID:COS
テリー、ピサロ、ベロニカ、マゲス、ゼシカ、ラプソーン
ウム、よろしいこのスレで自由に発言してもいいぞ
 とりあえずでピサロやドルマゲスは上げてよさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲