【DQタクト】クレリアを200周してもドロップ0は流石に堪える!定期的に結晶プレゼントとか来てほしいよなwww

2022年02月06日
153 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 20:35:23.76 ID:DBS
クレリアまじで落ちなさすぎるんやけど
200周して0とかなめてんやろマジで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643965338/

155 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 20:37:22.03 ID:qNG
>>153
泥率3%とか見たことあるけど200周は流石に南無としか言いようがない
むしろ嘘であれ

165 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 20:45:45.59 ID:Nka
みんなが苦労した道だ文句言う前に5凸の人を讃えよ

166 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 20:47:47.47 ID:NBF
クレリア登場時みたいな結晶プレゼントイベントを定期的にしてほしいわ

190 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 21:12:34.46 ID:gA8
クレリア初登場時1ドロップまで263周かかったで…2ドロップ目も160周というひどい仕打ち受けたわw
まぁ10周で3つ落ちたりとかもあってなんだかんだ完凸するころには3%前後に落ち着いてたから、
淡々とがんばるしかない…スタ半きてからな
 3%前後だとハマると全くでないタイミングもありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲