【DQタクト】バランの時アンケートで曖昧な表現やめて欲しいという要望出したのに!今後もガチャ関連でひと悶着ありそうだなwww

2022年02月04日
52 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 00:34:26.11 ID:0jA
バランの事もあっても曖昧な表記はやめろってアンケートに書いたけど今回で反映されてないって事が分かったな
まあ無課金のアンケートなんてフィルターで弾いて見てないんだろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643812567/

82 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 01:49:05.01 ID:wlY
記載ミスって業界によっては会社傾くレベルの事なんだけど、本当にソシャゲ業界は適当だわ

84 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 01:57:24.51 ID:p3H
>>82
遅かれ早かれ責任は取る流れになると思うね。
特にタクト運営はなめてるし。金かかってるということを忘れないほうがいいよ。
それがPにふりかかるのか運営の社長にふりかかるのかわからんがね。
一般社会ではメールの誤送信だけで、上司が謝罪しコンプライアンス研修うけるのにね。
ソシャゲ潰しすぎて何も感じない風土の運営に振り回されるのは大変だね。

93 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 02:11:30.54 ID:hsQ
注意文少し追加して終わりそう

94 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 02:16:08.99 ID:WkZ
Twitterで燃えたりYouTuberが取り上げない限りは沈黙安定よ
これからの特技では突っ込まれない形にしれっと修正してくるだろうけど
 修正されないままの可能性もありますからとりあえず様子見ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲