【DQタクト】今まで運営に言って通ったもの一覧wwwりゅうおうやグラコスのときはひどかったなwww

2022年02月04日
288 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:12:07.01 ID:3QE
運営VSお前ら
りゅうおう編→win※ステータス上がった現状lose
キラーマシン2編→win
グラコス編→win
ドラゴンオーブ編→lose
NEWテリー編→

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643812567/

290 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:14:31.76 ID:muV
>>288
竜魔人もwinじゃなかったか

291 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:14:56.86 ID:c12
>>288
バランがぬけてるぞ。
客観的に見て、表記と実仕様に違いがあるかどうかだけやと思うで。

292 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:15:38.16 ID:oUQ
>>288
竜魔人バラン編はevenって事ですか?
てか1.5年しか運営してないのにこんだけやらかしてて全然、改善する気無いの凄いな
ドラゴンオーブ編に至っては逆ギレしてたし

296 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:17:08.48 ID:nPs
>>288
ラプスーンも一部の奴が騒いでたで
 改善してほしいのですが中々いいアクションはなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲