【DQタクト】グラコスのときのジェムの返還後配布ジェムを絞られたよなww←それがあるからみんな躊躇している可能性も??

2022年02月05日
294 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:16:14.94 ID:nPs
グラコスの返ジェムのあとはあからさまに配布ジェムが絞られたからな
当時得したのは返ジェムされた人だけでグラコスガチャスルーした人は割りを食った
その辺があるからTwitterでも騒ぎにくいんじゃないの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643812567/

305 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:23:34.24 ID:nPs
りゅうおうは煉獄魔弾の中ダメージ表記が小ダメージと変わらんやんけとケチがついて、後日運営が上方修正
グラコスは明らかなぶっ壊れで人権ってより大丈夫か?って流れで、後日運営が下方修正して返ジェム
今回のはちょっと無理がある気がするんだよなぁ、竜バランレベルというかね

309 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 09:26:25.27 ID:Mr9
>>305
竜魔人バランと同じ対応でもいいぞ。
効果をあげるだからね。やばいよね。

370 名前:ホイミン速報:2022/02/03(木) 10:24:18.54 ID:p3H
バラン表記問題からのこれだからやばいという問題を意識したほうがいいぞ。
これは今後のタクトをよくするための布石。
重大なことでありこのまま放置しておくのはよくない。
 今後もこの手ので問題が起きそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲