【DQタクト】開花は利益出せないから運営のやる気がない?今は売上伸びているし開花の用の開発とか人員増やしてほしいよなwww

2022年01月25日
267 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 09:45:50.85 ID:9kv
開花は利益率低すぎて運営やる気ないの露呈してる
そう考えるとモンスト運営ってちゃんとこれでいう開花一定ペースで実施続けてて凄い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642952555/

269 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 09:47:56.21 ID:fdb
>>267
タクトもこれだけ売上叩き出せたら来期予算も人員も増やしてもらえる可能性あるし少なからず開花ペース上がる期待は出来るかもな

276 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 09:51:00.92 ID:Yo9
今回みたいなうまうまガチャ半年に1回ペースやれば
開花ペース早く出来そうではある

287 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 09:54:18.94 ID:26K
昔のモンストは獣神化ペース遅かったよ、ここよりはマシだったと思うけど。
今は毎週やってるけど、限定キャラ以外はゴミ性能扱いされている模様。
 ペースはもっと上がってほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲