【DQタクト】魔剣士の装衣は何で盛るのが正解なんだ?MPか防御か攻撃どれを取るべきか!

2022年01月25日
562 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 14:01:27.13 ID:1aI
MP盛り狙ってたけど
物理で使うならプリンセスローブで14盛れるし
すばやさか守備の方がいいんじゃないかと思えてきたわ
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642952555/

563 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 14:06:22.46 ID:CuC
>>562
そもそも持ったところでB特技1発分だからねぇ
調整したところでマスターランク上がったらズレるしMP盛りは不正解と思う
個人的な感想だけどね

566 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 14:10:43.41 ID:iqw
>>562
攻撃力が盛れる唯一の闘技場用の装備だし
素早さが正解じゃねーの

567 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 14:11:15.37 ID:BAP
>>562
防御は勿体無いやろ
MPかすばやさしか無い
ローブの14で特技1回多く打てるケースやあと3足りねえwってパターン意外とあるから
30(+凸やマスランで33くらい)で特技使用回数1回増える場面はそこそこあると思うよ

569 名前:ホイミン速報:2022/01/24(月) 14:19:54.41 ID:2JJ
>>562
MP29、剣は紅蓮7を3個で終えた。
正解かとうかは分からん。
 自分がほしいところの錬金装備ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲