【DQタクト】今回の闘技場でヤンガスがヤバすぎるwww英雄補正と物理補正のせいでほぼ止まらないだろコレ!

2022年01月15日
277 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 09:57:55.90 ID:cuB
闘技場の告知よく見ないで
「ヤンガス?属性攻撃ないし受けても楽勝でしょwwwwwww」とか攻撃受けたら2体まとめて殺された

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641981660/

280 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 10:04:38.88 ID:Nk8
>>277
ヤンガスは元から物理攻撃強いしテンションもある
そこに英雄25%と物理25%乗ってるから今回は相当怖い 無属性だから軽減で受けれないし
マゲスで受けるにしてもカチコミで他キャラ巻き込まれないよう配置しないといけないし気を使わなきゃいけないやつ

281 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 10:09:25.42 ID:1Ai
ヤンガス最強無双は続く
弱いって言ってたやつwwww

283 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 10:11:22.14 ID:I4i
ヤンガスは前回の英雄杯から猛威を奮っていた
しかし前回より英雄の強いキャラが増えてヤンガスが少なくなった

290 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 10:46:23.56 ID:9Q9
今回の闘技場むずくね?英雄の耐久ありすぎて目論見外れて落とされる
 ヤンガスを甘く見てると痛い目にあいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲