403 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 14:11:26.66 ID:N9T
ちょうど1年前にこのゲームを始めたけど前線に追い付くまでにかなり時間かかったことは昨日のことのようにはっきりと思い出せる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641981660/
405 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 14:15:24.50 ID:iTj
>>403
俺がやってるソシャゲ複数の中でも断トツで先行者利益が大きいゲームだと思うわ
普通ならガチャ回数が先行者利益の代表なんだが、タクトの場合投下したスタミナも利益としてデカいからな
むしろガチャよりこっちの方が重要ですらあるから、後発ユーザとの差はとにかく果てしない
俺がやってるソシャゲ複数の中でも断トツで先行者利益が大きいゲームだと思うわ
普通ならガチャ回数が先行者利益の代表なんだが、タクトの場合投下したスタミナも利益としてデカいからな
むしろガチャよりこっちの方が重要ですらあるから、後発ユーザとの差はとにかく果てしない
410 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 14:20:35.96 ID:Vy0
>>405
スタミナ草の上限10で自動周回も無い頃にタクト遊んでたプレイヤーに多少、ご褒美あっても良いやろ
ワシなら絶対に途中で折れて辞めてるわ
スタミナ草の上限10で自動周回も無い頃にタクト遊んでたプレイヤーに多少、ご褒美あっても良いやろ
ワシなら絶対に途中で折れて辞めてるわ
420 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 14:33:48.60 ID:iTj
>>410
クレリアミッションの常設化とか、追憶のスタミナ常時半減とか、ここらへんはしてやったれと思うが
じゃないと新規きつすぎると思うぞ
クレリアミッションの常設化とか、追憶のスタミナ常時半減とか、ここらへんはしてやったれと思うが
じゃないと新規きつすぎると思うぞ