【DQタクト】今後もゲーム性壊して修正しての繰り返しなのかね?キャラ特性が盛られまくってるから色々調整難しそうwww

2022年01月15日
554 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 17:44:44.28 ID:9J2
毒で攻略されたら悔しいから毒耐性下げそのものを無効にしてくる運営だぞ
ゲーム性壊して修正してのマッチポンプ繰り返すだけよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641981660/

572 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 18:19:57.21 ID:i0+
>>554
確かに何でもかんでも無効耐性付ける調整はワンパターンだし芸が無いよね
毒にしたら9999ダメージ飛んできて即死する位のインパクトある調整して欲しいわ
クリエイター名乗るなら誰もしなかった事に挑戦する開発運営チームであって欲しいね

557 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 17:51:50.03 ID:A3Q
やっぱねえキャラに特性盛りすぎなんだよね~タクトは
装備で半減耐性付与したりMPドレイン効果付けたり出来るようにすればその装備集めにスタミナ使いまくるし好きなモンスターを使いやすくできるんだけどなあ
もうそんな妄想も届かないくらいキャラ凸特化のゲームとして進みすぎたからとうぶんログイン勢になるわ
ハニバも期待はできん

587 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 18:44:56.06 ID:Uxh
運営はできるだけうっっっっっすいカルピスで粘りたいから、シドー開花、ハーゴン開花、プリントンヌラ開花で3回稼ぐぞ
 メタキャラのメタを用意してステージを用意もしますからまだまだ続きそうですね!
 
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