【DQタクト】アンケート結果発表とかしないのか?ダイの大冒険コラボの時のアンケ結果出さないと意味ないよなwww

2022年01月14日
151 名前:ホイミン速報:2022/01/12(水) 23:30:23.02 ID:vBx
アンケートの結果発表せんのかな?ダイ大イベントどうでしたかってやつ
もちろんボロクソの非常に悪い付けたがグラフにして見せてほしいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641981660/

156 名前:ホイミン速報:2022/01/12(水) 23:37:31.93 ID:6Bl
>>151
てかあれで良かったっていうやつ一人でもいるのかね?
スタンプくらいだろまじで

218 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 07:42:34.99 ID:HMj
>>156
酷かったな
ボロクソに書いたよアンケート

158 名前:ホイミン速報:2022/01/12(水) 23:41:15.93 ID:2kA
ダイは勇者だけど英雄枠だし各ナンバリング勇者来ても勇者カテゴリじゃなくて最悪英雄枠の可能性もあるな
英雄だけカケラものすごく貴重品なんだが

161 名前:ホイミン速報:2022/01/12(水) 23:42:34.49 ID:6Bl
>>158
しかも簡悔なのかポイント交換じゃなくなってるしな
 アンケート結果を公表してるから今回もきそうですが。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲