【DQタクト】仮にナンバリングの勇者が来た時の問題点!デフォルトネームがないからどうするんだろうなwww

2022年01月14日
204 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 06:52:42.42 ID:uX1
勇者くるなら名前どうするの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641981660/

206 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 06:55:14.57 ID:uha
>>204
バトロみたいな感じにすればええんちゃう
どうせ自分で名前つけられんだし

207 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 06:55:39.46 ID:l0o
勇者って英雄と何が違うの?

210 名前:ホイミン速報:2022/01/13(木) 07:07:53.82 ID:fhS
勇者はつよくしてガチャゆるくしないとまわらないからな。
スマブラでも参戦したが、魔王いないの?って感じだったし。
スライムで知名度があるからな。相当こわれじゃないとまわらんし。

需要があるときになぜかデスピガチャ復刻しなかったし。
ここの運営よくわからんからね。

 勇者の名前に関しては公式側が何もだしてませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲