【DQタクト】ダイコラボの新規ユーザーはほんとにいたのか?完全に新規であのイベントを見て投げ出さない奴とかいるのか?

2022年01月13日
397 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 15:52:40.29 ID:Vq7
いうてユーザー数いないと課金者も段々課金しなくなってくやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641806971/

405 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 16:01:45.24 ID:F+5
>>397
あのダイコラボ仕様で新規が残るとか考えてるなら相当考え甘いしなぁ

406 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 16:03:00.11 ID:W1Z
>>405
RMT新規除外した本当の純粋無課金新規は殆ど消えたろうなw
すばらしい()調整能力

407 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 16:04:44.48 ID:F+5
>>406
ダイ新規でバラン完凸した奴もおったみたいやけどあんなの特殊ケースだしな
大半がマァム完凸すら無理やったんちゃうか

398 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 15:53:46.97 ID:W1Z
こんな搾取でも成り立ってるどころかセルラン一桁定期的に入ったりと安定してるからな
イベは毎度焼き増しガチャに集中してるだけで運営ウハウハでたまらんと思う

408 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 16:05:02.29 ID:HmC
大多数のソシャゲではコラボって集客目的でユルユルが多いのに古参も発狂する難度は草生えたな
 あれは本当に謎でしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲