【DQタクト】別ゲーやっているとタクトの石配布の渋さに辛くなってきた!売上が落ちるまでは運営方針変わることなさそうだよなwww

2022年01月13日
382 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 15:21:13.05 ID:gxx
ウマが12月くらいからサイゲらしく超絶大盤振る舞い神運営化したからタクトのくそ渋さ搾取っぷりが目立ってきた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641806971/

384 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 15:26:09.28 ID:W1Z
タクトは元から渋いし未来永劫大盤振る舞いなんかすることないだろ
もっとも課金の恩恵は正月見てるとグッと高めてきそう
要は無課金は相手にしてない

385 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 15:28:38.36 ID:F+5
新規は増やす気全く無いみたいだし今の課金者から搾るって方向性なんだろね

396 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 15:49:32.91 ID:pIc
>>385
まあアニバの激絞りからそれ言われてたもんな

389 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 15:36:11.37 ID:COD
売上落ちるまでは運営方針帰る必要ないから諦めた方がいい
今のトップランカー達が富豪過ぎ
 別ゲーの配布が大盤振る舞いの可能性も…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲