【DQタクト】1周年辺りから改善されからまだ遊べるよなwww←むしろ改悪されているような気がするんだが??

2021年12月27日
370 名前:ホイミン速報:2021/12/26(日) 09:08:19.22 ID:Z8z
タクトって一周年あたりから多分プロデューサー変わったよね?そこから良くなった。
時期的にどこパレが終わってタクトが始まったから前期のPってケシケシのみねおだったんじゃないかと思うけど。だからリリース時はタクトもクソだったんだよな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640428237/

371 名前:ホイミン速報:2021/12/26(日) 09:09:32.15 ID:BD5
>>370
逆じゃね?
糞になったと思う

372 名前:ホイミン速報:2021/12/26(日) 09:15:28.68 ID:Z8z
>>371
えー初期のクソガチャ連発とか、ゲーム性ないとことか許容できた?今の方が楽しめるけど。

378 名前:ホイミン速報:2021/12/26(日) 09:25:02.36 ID:xSv
>>370
ハフバと周年の盛り上げを見ると確かに
周年のが盛り下がるってすごいわ

380 名前:ホイミン速報:2021/12/26(日) 09:27:36.51 ID:qaX
>>378
ハフバであんだけばら撒いても売り上げに何ら影響無かったからなあ
あれで今いる課金者からキツく搾り取ろうと言う方針に決定した気がするよね

387 名前:ホイミン速報:2021/12/26(日) 09:49:12.73 ID:Zwd
>>380
だって有償ガチャうまくないし
他サブスクも糞だし
新しく課金しようって内容にしてこない運営だからな
 どうしても不満がでてしまいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲