【DQタクト】マルティナ完凸に不穏の影がある?勇者一行みたいな高難易度は止めてくれよな!?

2021年12月27日
441 名前:ホイミン速報:2021/12/25(土) 08:02:28.84 ID:1ql
運営はお前らを地獄に落とす気満々でホント笑うわ
この1週間の2倍期間で死ぬほど育成したよな?
Aランク以下のデスマ系実装で余裕ぶってる中級者もまとめて地獄に落として欲しい
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640345932/

483 名前:ホイミン速報:2021/12/25(土) 09:00:50.79 ID:CMi
>>441
バランのでヘイト貯めたのは友情石の仕様であって、一行が原因ではない気がする。
友情石の泥率でユーザー萎えさせたうえに必死に集めさせた後に一行の難易度じゃヘイトためる。
最初から難易度高けりゃ諦めつくよw

485 名前:ホイミン速報:2021/12/25(土) 09:03:53.02 ID:WFN
>>483
唯一確実に戦力補強できる配布を4凸で終わらせるお前らを早く見たいんだ

443 名前:ホイミン速報:2021/12/25(土) 08:06:16.73 ID:ODQ
さすがにわざわざ高難易度って書いてくれるくらいだから、少しは難しいのもってくるだろ
アバンとか勇者みたいなある程度適当でもクリアー出来るのを高難易度って騙ってこられても困るしなー
 高難易度と聞くと不安になってしまいます。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲