【DQタクト】闘技場の景品モンスターがどんどん弱くなっていないか?トマホーガーから順番に用途が少なくなっているなwww

2021年12月18日
59 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 08:04:02.40 ID:IuY
マポレーナが53すぎるな。くそだるい闘技場耐えてる層にこの扱いは闘技場離れが進むな。
・回復量がクレリア以下
・ウドラーすら持ってるMP回復関連なし
・今どき展開スピードが遅すぎるエール

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639677402/

61 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 08:05:33.55 ID:LK/
闘技場の景品モンスター一個出るたびにどんどん弱くなっていってねえか?

66 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 08:22:07.36 ID:/ID
>>61
これ感じてた
出番はトマホーガー>マーブルン>シュバルツシュルト
とまんまこれ

69 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 08:26:32.88 ID:bV+
トマホーガの攻撃力2段階下げるのが汎用性ありすぎる
このスキルだけで生きていけてる感ある
ボルケーノはさすがにダメ700台とかだから範囲考慮しても今じゃ火力不足感否めないけど
 ワンチャンでマポレーナ大活躍が…なさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲