【DQタクト】みんなセラフィ持っていても復刻ガチャを引く?2凸目を目指すのであれば十分ありじゃないのか??

2021年12月18日
24 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 04:30:30.43 ID:LYJ
おまえら復刻ガチャどれ引くの?セラフィ1凸持ってる
前提で

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639677402/

25 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 04:54:13.93 ID:yZ5
>>24
持ってるキャラや凸の状態によるだろ、セラフィ1凸持ってても耐久上げたいから引くやつもいれば
1凸で十分ってキラーマジンガ引くのもいるだろ。
他人の意見を求めないとガチャも引けないの?自分が好きなの引いたらいいだけだろ。

56 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 07:57:03.44 ID:sBV
攻略動画で微妙にセラフィ2凸が増えてて1凸だと辛い事もあるんだよね
セラフィ2凸か自然欠片の余ってるグラコスか無凸での運用がし易いヴェーラの3択で
俺はヴェーラにする

54 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 07:55:18.15 ID:8/W
一日おきじゃなくて今日全種引かせて欲しいわ
誘惑に負けてセラフィ引いてしまいそう

100 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 09:08:14.37 ID:Rsb
セラフィ引けなきゃ引退するよ
 持ってない人は狙いたいところですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲