【DQタクト】サンタアリーナ可愛いし欲しい人多いだろ!←意外と狙わない人が多いけど理由は何??

2021年12月15日
5 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 19:47:51.21 ID:n33
1.5周年はこれ以上の壊れがくるから
9万ジェムないやつはスルーしとけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639391557/

6 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 19:50:04.42 ID:UZn
たしかにこの時期はどのガチャにジェム使うかがかなりムズいよなぁ

8 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 19:51:09.05 ID:T7g
サンタアリーナにジェムぶっぱしたら次のイベントでさらにぶっ壊れがきて
サンタアリーナにぶっぱ奴wwwって笑われるんだろ??

19 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 19:58:04.97 ID:TDD
サンタアリーナ全力で引きに行くけど俺の全力は20000ジェムなんだよなあ…
上手いことこれで出てくれたらいいけどガチャ期間も短いだろうし望み薄だわ

24 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 20:00:01.55 ID:n33
>>19
1月16日に「サンタアリーナでジェム枯らした奴w」って煽られるぞ
 みんな1.5周年に警戒しているようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲