【DQタクト】配布バランは完凸させる価値があるのか?ラリホーマやギガデインもあるし魔法型の可能性は?

2021年12月09日
358 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 01:14:13.18 ID:l5c
バランって本当に完凸させる価値あるの?
勇者一行と地獄級クリアして今3凸
あと友情石5種とバトロ7クリアだけど
石課金しないとおそらく友情石ミッションは達成できない
4凸でいいのならダイとポップだけで済むんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638783618/

362 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 01:45:21.66 ID:yvY
>>358
無い
ダイのイベント終わったら名前すら出て来なくなる

364 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 02:00:03.05 ID:T7h
>>358
開花26巻でカイザーの代わりに活躍したよ
と、言いたいところだったけど素早さ低すぎてギガブレイク避けられ放題だったわ
グレドラにラリホーマ撃てるのはまあ良いんだけど、それもシドーがキッチリ仕事すれば出番ないしなぁ

403 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 09:04:49.59 ID:N9c
>>364
使い道なさすぎてワロタ
さっさと開花してくれ

404 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 09:04:49.59 ID:N9c
>>364
使い道なさすぎてワロタ
さっさと開花してくれ

380 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 07:01:03.68 ID:44W
>>358
4凸でも移動3ギガデインとラリホーマあって
ウェイト50だから闘技場でもそこそこ使える
ダメージもプリンと比べて大差無い
高難易度クエでギガブレイク求められる時は4凸と完凸では結構差は出ると思う
 なんだかんだ完凸が活躍しそうな気がします。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲