【DQタクト】新規はゼシカとドルマゲスを優先するべきなのか?ゼシカとラプソーンを優先じゃダメなの??

2021年12月02日
816 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:26:27.58 ID:M/3
最近の新規だけど動画勢はリセマラはゼシカとドルマゲス優先って言うけど絶対ゼシカとラプソーン優先だよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638179144/

823 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:28:29.27 ID:X/2
>>816
その方がいいかもしれん
ただ、ドルマゲスは今後闇鍋とかにしか入らないから狙うのは難しくはなる
交換チケも大体英雄魔王だし

832 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:32:19.92 ID:TnQ
>>816
短期的に見るならラプソーンだけど長期的に見るならドルマゲスだな
始めてすぐはトロフィー狙う余裕ないだろうけど3ヶ月くらいやってれば闘技場でトロフィー取る為にマゲスが必要になってくる

834 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:33:12.80 ID:WFV
>>816
隠密ラプは割とマジで反則的な強さ
 とりあえずゼシカを引いてからですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲