【DQタクト】竜魔人バランは使えるレベルという認識で良いのか?コラボキャラだからぶっ壊れレベルで来てほしかったのが本音だけどな!!

2021年12月01日
822 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:28:11.18 ID:TnQ
無凸鉄球で780ダメージて悪くなくね
3凸で950くらいだろ
闘技場でも650くらい出るしこの範囲なら全員悪くなくね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638179144/

827 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:29:57.79 ID:s6i
>>822
普通に使えるキャラだよ…
しかしコラボイベの目玉ガチャキャラが単なる使えるキャラではアカンやろ!というのが殆どのユーザーの意見思う

833 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:32:53.25 ID:Lkz
>>822
闘技場キャラとして考えればぶっ壊れじゃないけど悪くない数値だよな
回復量減ていう可能性秘めた追加効果もあるわけだし
まぁでも人権レベルではなかったのが残念

874 名前:ホイミン速報:2021/11/30(火) 12:50:28.94 ID:BiT
>>822
鉄球なしでこのダメでてほしかった
 もう少し火力があると嬉しかったですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲