【DQタクト】ダイを1凸出来たけど育成価値はあるのか?短期向けだけど虹色のオーブを使わないしランクあげぐらいならいいのでは?

2021年12月01日
467 名前:ホイミン速報:2021/11/29(月) 07:53:56.08 ID:dfe
ダイがタクポで1凸したんだけど育てる価値あるかな?
それともこのハフバ前に手持ち石全部突っ込んで凸進めようか迷ってる
デインが手薄なのもあるが最適解教えてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638082810/

468 名前:ホイミン速報:2021/11/29(月) 08:05:41.96 ID:ABp
>>467
竜オーブか使えるから1凸しているならランク7にしても良いんじゃないか?今後、複数属性が刺さるステージも出るかもしれないし

ただデイン系としては少し使いにくいかも、配布バランも来るし

477 名前:ホイミン速報:2021/11/29(月) 08:38:16.44 ID:KEw
>>467
火力結構半端ないぞ。先人も言ってるように長期戦はきついが

480 名前:ホイミン速報:2021/11/29(月) 08:56:43.40 ID:Oqx
>>467
今ならバトロあるんだから育てなと勿体ない。
俺も1凸もってるが普通に強いよ、若干癖があって使いにくいけど。
素材とゴールドあるなら虹オーブも配布であるし育てていいと思うぞ。
 前半とはいえ目玉キャラですし育成して問題はないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲