【DQタクト】ジェム割をかなりやっているけど友情石がでない!←偏りあるとはいえ全然出ないとモチベが下がるよなwww

2021年11月30日
168 名前:ホイミン速報:2021/11/28(日) 20:19:43.87 ID:AOk
ジェム割4回やってるんだが、この1日友情石が一つも落ちない。
垢で絞ってるのか、或いは全員絞ってるのか?
モチべがドンドン落ちていく

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638082810/

176 名前:ホイミン速報:2021/11/28(日) 20:28:31.04 ID:eJd
>>168
全体割合を統一した方が楽でなんの批判も生まれないのに
確率創作バレた時に凄いリスクをかかえながらお前のゴミ垢をわざわざ操作する理由があるか?

185 名前:ホイミン速報:2021/11/28(日) 20:37:57.08 ID:Whm
>>176
いや別に俺のだけ操作する必要無いだろw
グループ分けして確率調整すれば良いだけだし。
ガチャ自体、個人の進捗状況に合わせてAI様が「アカウントに必要なカードを選んでくれる」ガチャなのに、お前頭のなか幸せそうだなw

186 名前:ホイミン速報:2021/11/28(日) 20:42:28.83 ID:Qjh
>>185
それホント?
ホントならなんでそんなこと知ってんの?

180 名前:ホイミン速報:2021/11/28(日) 20:33:02.49 ID:AOk
ここで愚痴ったあと今漸く友情石でたわ。概算で1日の自然回復分とジェム割4回分で1個でた計算。

281 名前:ホイミン速報:2021/11/28(日) 22:22:41.83 ID:Uag
昨日今日と友情石急に渋くなったわ
今日に限っては84周して15個だった
 無心で回すしかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲