【DQタクト】運営は割とダイ原作を意識している?フレイザードのモデリングとか出来がいいよなwww

2021年11月21日
143 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:21:00.22 ID:daR
タクトは割としっかりダイ原作を意識作ってると思うよ
ハドラーのモデリングなんかは愛を感じる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637244817/

159 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:47:57.09 ID:p8k
>>143
なにげにフレイザードのモデリングもかなり良いと思う

162 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:50:41.01 ID:7he
>>159
フレイザードはモーションもええしな

164 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:53:32.01 ID:8Od
ワイタクトの他に魂の絆とウォークやってるけどタクトが1番グラとモーションええよ
もっと評価されてもいいと思う

165 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:55:08.40 ID:0jO
ライバルズに慣れてたからタクトはすごくグラもモーションもキャラの作り込み安上がりで作ってる印象でテンション下がったけどこれマシなほうなんか
 ライバルズはボイスもあったおかげか出来が素晴らしかったです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲