【DQタクト】コラボでここまで新規に優しくないゲーム初めてだわwww←ジェム配布あるけどあっという間に溶けるよな!!

2021年11月21日
205 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 13:05:47.14 ID:jh6
とりあえずコラボでここまで新規に優しくないのは初めて見た
しかも初コラボで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637244817/

208 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 13:07:52.24 ID:9eR
>>205
それそれ、だからダイの大冒険がこけた穴埋めだとおもってる。
タクトが金稼ぐ感じという戦略で中身ないから稼げなかったケースだとおもってる。
ロマサガなんてロマサガ知らない奴がやってるからね。みらなえよ。

210 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 13:08:38.83 ID:pXu
いやジェムこんだけばら撒いてるますやん

211 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 13:09:29.80 ID:9eR
>>210
そこだけかよ。一瞬でとけるだろ。

216 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 13:12:16.42 ID:Dar
ワイなんてゼシカのために45000ジェム瞬時に亡くなったぞ
 コラボキャラが新規に回らないと正直コラボの意味を疑いたく…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲