【DQタクト】コラボの出来は酷いと思うのはストーリーが原因?コラボじゃなくても最近の内容手抜きじゃないか??

2021年11月20日
134 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:00:27.96 ID:6gA
コラボストーリーの出来が酷い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637244817/

144 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:22:42.00 ID:8Od
>>134
最初の頃ちょっと面白い時あったのにな
最近適当すぎよね

158 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:46:06.07 ID:p8k
>>144
最初の夏祭りの頃は良かったのにな
モナンがつららをかき氷にしてレモりんをシロップにしてイカをイカ焼きにして屋台出して
イカにイカ焼き試食させちゃうのは面白すぎた

最近マジで手を抜きすぎ

141 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:16:05.68 ID://d
原作と違うとか言い出したらタクトできんわ
忠実にやっなら旧作ほど弱くなる

142 名前:ホイミン速報:2021/11/19(金) 11:18:32.13 ID:ENQ
原作と違うんじゃなくてチグハグ過ぎるから運営はダイの大冒険を読み込まずにコラボしたんやろうなって話だよ
なんですぐ話を飛躍させるんだ?
バカの典型だよ
 納得行かない事が多いのは仕方ないかもですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲