【DQタクト】ゼシカの杖はベギラゴン盛りでいいのか?マダンテ威力またはかしこさ上げるのもいいんじゃない?

2021年11月16日
37 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 10:24:42.73 ID:CBs
すまん、今さらだけどゼシカの杖ってベギラゴン盛りにしたほうがいい?
ベキラゴン使うかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636934599/

40 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 10:27:05.34 ID:JI5
>>37
マダンテしか使わない

43 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 10:38:38.46 ID:Zlo
>>37
ベギラゴンはかしこさの恩恵も大きいから魔晶でも良い
魔弾タイプはかしこさでダメージがあまり伸びないってことで火球盛りの方が勧められているな
錬金頑張ったとこで実際使うのは金短剣が多いからどちらか良いの付いたら切り上げで良いと思う

50 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 10:58:37.90 ID:CBs
>>43
あー、マダンテの威力上げるには結局MP盛りの武器になるよね
ベキラゴン盛りの人も多いみたいだしどっちでもいいのかな

44 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 10:41:02.84 ID:ePM
>>37
ベギラゴンで虹、虹、金を引いてしまったので
ベギラゴンにしてます。
 錬金結果しだいでブレますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲