【DQタクト】初期のダイじゃなくて終盤のダイだったら全力だった?少なくともアニメコラボだから仕方ないよなwww

2021年11月16日
72 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 11:52:05.43 ID:uF0
なんで完結漫画なのに初期ダイ出すかなぁ
これが終盤のダイなら全力でガチャ回したのにこれじゃ石使えんわ
な、みんな!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636934599/

74 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 11:58:20.11 ID:HoX
>>72
イベントが駆け足でストーリーなぞってるからしゃあない

79 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 12:02:21.22 ID:fJ4
>>72
来年あたりに第2弾をやるんじゃないかね?
メドローア使えるSポップも欲しいし

97 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 12:27:41.24 ID:0/U
>>72
運営的には完結漫画とのコラボじゃなくて放映中アニメとコラボしてるつもりだからだと考えられる
なので竜魔人ダイどころか双竜紋ダイが提供されるかすら怪しいと思う
今回のコラボは良くてダイ剣装備の単竜ダイまでじゃないかな?多分
年末までにバラン編→年始から第一次バーンパレス突入まで→ハニバ→忘れた頃に第二次バーンパレス突入
こんな感じだと思う。多分
 アニメに合わせてですからね。と言ってもリアタイを考えるとダイの剣装備時のダイを出しても良かった気が…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲