【DQタクト】ラプソーン凸の特性を盛りに盛ったのにセルランはこれ!←まだガチャが始まったばかりだからここから上がるよな??

2021年10月31日
438 名前:ホイミン速報:2021/10/30(土) 00:24:07.14 ID:/XB
凸特性盛りに盛ってこれ

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635474962/

439 名前:ホイミン速報:2021/10/30(土) 00:31:56.58 ID:mP+
>>438
どうやら社畜は花金でタクトやってないらしい
1位は明日か

441 名前:ホイミン速報:2021/10/30(土) 00:35:42.14 ID:9N3
>>439
ラプソーンひいてどこでつかうねん。byテマキ
おそすぎるby東大生
やることないのにガチャまわるかよ。
マルチとか対人やらないとおわる。

440 名前:ホイミン速報:2021/10/30(土) 00:35:36.63 ID:3j0
王者モンスト20位って何があったんだよ
10月10日に8周年迎えたんじゃないのかよ

442 名前:ホイミン速報:2021/10/30(土) 00:40:59.24 ID:nr5
ゲームだけのランキングだと13位か
これだけガチャ更新多いのになんだかんだで毎回上位に浮上するよな
ドラクエやっぱつええわ
 なんだかんだ伸びていますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲