【DQタクト】無凸エスタークを凸目指すよりラプソーンの凸を目指すべきか?最近エスタークが活躍出来る場所とかあったか??

2021年10月31日
325 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 20:41:36.79 ID:DC2
取る予定の無かったラプソーンチケで引いてしまった・・

無凸エスタークのために欠片貯めてたんだけど、これラプソーンに使うべき?
無凸じゃ役に立たないよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635474962/

326 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 20:42:47.23 ID:p1m
>>325
つかうべき
エスターク最近全然使わないわ

357 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 21:34:10.45 ID:DC2
>>326 327 328
ありがとう、なんか杖も落星+22%のができちゃったんで
ひとまず無凸でも育ててみようと思います

327 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 20:47:36.11 ID:wNV
>>325
高難度なら無凸でもラプソーンは運用できると思う
闘技場で使うなら1凸必須だけど
とりあえずエスタークに使うのはもったいない

328 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 20:49:35.28 ID:Y73
>>325
保留
デブのダメ無効を使いながらの高難易度動画などが出始めたら使えばええ
 ラプソーンは今後の活躍の場が用意されそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲