【DQタクト】インフレ激しいから好きなキャラを引けばいんじゃね?1週間後にメタが来るからもはやなんでもいいなwww

2021年10月31日
70 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 13:06:09.34 ID:z3k
どうせすぐインフレすんだし好きなの引けばいいわ
9以降やってないからもう思い入れ魔王ほとんど無いしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635474962/

71 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 13:06:09.80 ID:yhx
ラプソーンは年末まで引けるから焦らんでもええか

72 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 13:06:11.57 ID:Rrg
何回ガチャ更新すんのこのゲーム

73 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 13:10:43.78 ID:hh8
さーて来週のぶっ壊れは何かなー?

74 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 13:11:13.00 ID:MTU
被ダメのデバフって一段階毎に10%アップか?
これ絶技とか爆炎と合わせて使うと全体火力クッソ上がるわ

75 名前:ホイミン速報:2021/10/29(金) 13:11:44.73 ID:15+
毎週をずっと繰り返す脳死ゲーム
そりゃ最新ピックアップも一周後のに殺されるのが当たり前になりますわ
アホくさ
 ドラクエ9ナンバリングまでの間にさらにインフレが入りそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲